FXカップルのすゝめ

『FXをはじめとする個人投資で「脱サラ」を目指す』【FXカップルのすゝめ】へようこそ!みなさまへ『私たちが学んだありのまま』をお届けします。

【お知らせ】FXカップル、Twitter はじめました。

 

こんにちは。 ひがし です。

 

今回は、『Twitter開設のお知らせ』です。

 

f:id:Higashi0512:20191204211738j:plain

 

 

お待たせしました。

このたび、当ブログ『FXカップルのすゝめ』は

 

Twitterアカウントを開設いたしました。

 

 ↓↓↓

 

 

 ↑↑↑

 

実は少し前から開設自体はしていたのですが、

お知らせが遅くなりました、ごめんなさい!

 

Twitterアカウントでしかみられないもの

 

基本的には、記事の更新情報をお知らせするものですが、

それだけではあまりフォローする価値も薄いかなと思うので、

オリジナルな情報も発信していこうとおもいます。

 

具体的には、ライター『ひがし』と『れいか』の

トレードや日常に関する個人的なつぶやきになります。

 

実は、記事を書き始めてからなんとなく言いたいことはあるけど

記事にするほどの文字数にもならないなと思うことがちょこちょこ

あります。

 

良い発信の場になると思うので、

それらをTwitterを通じてみなさまとシェアできればと

今回のアカウント開設に至りました。

 

そもそも記事を書くことってまだ私たちにとっては

「少し肩ひじがはるもの」という感覚があります。

ゆるりとだらりとそれこそ「つぶやきたい」ときに

気軽に発信しようと思っています。

 

人間味あふれるすがたも見に来てくださいね。

 

 ↓↓↓

 

 

 ↑↑↑

 

● 今後のSNS活動範囲について

 

今後、FacebookInstagramなど私たちの発信欲に応じて

開設を検討していきますので、お楽しみに!

 

「私たちの私生活をのぞいてみたい」

「本当に実在してるの...?」

「趣味のこともっとききたい」

 

こんなみなさまのご要望もお待ちしております。

これからもぜひ応援のほどお願いいたします!


ブログランキングに参加しています! このブログが参考になった!たのしい!応援したい!という方、ぜひ1クリックお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー および お問い合わせ