FXカップルのすゝめ

『FXをはじめとする個人投資で「脱サラ」を目指す』【FXカップルのすゝめ】へようこそ!みなさまへ『私たちが学んだありのまま』をお届けします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【新卒3年目が書く日本社会】私がおもう「企業で働く」ということ

今回は、『企業ではたらくということ』について、新卒3年目の脱サラ願望丸出しライターひがしの思うことを書いていきます。

【着実に稼ぎたい方必見】「FXで稼ぐ」ということの本質

早稲田卒のライターひがしが『FXで稼ぐということの本質』について考えます。これを深堀することは、きっとみなさんのトレードをよりあなたのスタイルにあったものにすることに直結するはずです。やみくもにトレードするだけでなく、一緒に深堀して考えてみ…

【FX公開トレード日記】11月26日のFX学びメモ

『FX公開トレード日記』と題してシリーズ化しようと企画している第一弾を書き始めます。みなさまに勉強中トレーダーの「頭の中」を定期的にお見せします。

【自己分析】挫折も努力の経験もあるのに会社を辞めたいのはなぜか

今回は、『挫折も努力も経験してきた私がなぜ会社を辞めたいか』について書いていきます。

【デモトレードからはじめるFX】投資はだれでもいつでもできるとおもう

投資なんて、10万円ぐらいあったら『だれでも』『いつでも』できます。

【早稲田卒の考察】なぜ脱サラは「夢に終わる」のか?— 行動の重要性 ―

『脱サラ』はみんなの夢であるはずなのに、なぜみんな夢を追いかけずに終わってしまうのでしょうか?早稲田卒のライター『ひがし』が考察します。

【FXカップルについて】カップルで投資をするという新しさ。メリットをひたすら書きます― Part 1 ―

『FXカップル』というまったく新しい最強のライフスタイル。その実態とメリットをひたすらに書いていきます。

【自己紹介】ライター『ひがし』は何者か(早慶卒?体育会?海外居住?)

こんにちは。 ひがし です。 今回は、当ブログ『FXカップルのすゝめ』のライターの一人である 私 ひがし の自己紹介になります! 早速ですが、プロフィールをまとめてみます。 <目次> ● 基本プロフィール ・名前 ・性別 ・年齢 ●投資歴 ● 経歴 ・職業 ・就…


ブログランキングに参加しています! このブログが参考になった!たのしい!応援したい!という方、ぜひ1クリックお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー および お問い合わせ